しらけ世代の日記帳

そろそろ終活かな?と思いつつミーハーは変わらず。しらけ世代生まれ。

自分の通院日

血液検査をしても

かなり、良いのだが

薬を止める止めないで

先生が「どうする?」と聞くけれど

どーもこーも

なく、

止めていいなら

止めたいし

飲み続けなければいけないなら

飲むだけだし

相談されてもねぇ〜。

と言う気分である。

 

発症当初は

かなり、きつめの薬だったけれど

だんだん減って今は、1日1回で良くなった。

寛解と言うところなのか?

痛みもないし、不都合もほぼない。

100%ない訳じゃないけれど

困る事はなくなったし

慣れて来た。

 

結局、止めて悪くなった患者さんがいるので

薬は続けましょうと言う事になった。

最小限の薬だし

薬代もかなり安くなってるので

良し!!