しらけ世代の日記帳

そろそろ終活かな?と思いつつミーハーは変わらず。しらけ世代生まれ。

母の入院

大腿骨骨折〜狭心症〜踵褥瘡

と困難極まりない母。

9月8日に骨折して

9月30日にリハビリ特化の病院へ転院

10月4日に狭心症で、骨折の時お世話になった病院へ緊急搬送。

現在に至る。

そろそろ3ヶ月になる。

狭心症は、ステント入れて良くなったものの

踵の褥瘡(床ずれ)が思いの外重症で

リハビリと言っても形だけで

車椅子からベッドに移ったり

マッサージなどなど

踵と骨折した足が別々なので

歩くのもままならずである。

 

しかし

急性期病院のため

良くなりつつあれば、転院しなければならない。

そのため、転院先を探している所である。

 

ここの病院で、大腿骨骨折の手術入院中に

褥瘡の事を言っていたのに

見てくれず退院したものの

他の病気で舞い戻り

褥瘡が酷かったと言う

世にも恐ろしい結果だった。

 

ちゃんと診て欲しいわ。