しらけ世代の日記帳

そろそろ終活かな?と思いつつミーハーは変わらず。しらけ世代生まれ。

妻の母は他人

もちろん妻の母は他人です。
妻だって他人だから
当たり前。


自分の親の事は「歳だから」と言うのに
私の母の事は、自分で気をつけなかったのかな?


はっ?!
年齢ひとつ若いだけですけど?
去年まで
アルツハイマーの夫の
老老介護してましたけど?
何か?



60歳で夫亡くし
好き勝手生きてましたわ。
そうこうしてるうち
同居。


嫁いびりや
自分の子や親戚ばかり可愛がる。
そんな生活ですが
何か?


自分の子ばかり褒め称え
嫁は見下している癖に
何か頼み事は嫁にばかり。
自分の子に弱みを見せたくない?


同居してもらえるだけ
ありがたいと思え!!
(同居してるのに、家賃払えとかありえない。
家賃払うくらいなら、別居するわ)