しらけ世代の日記帳

そろそろ終活かな?と思いつつミーハーは変わらず。しらけ世代生まれ。

母を見舞う

行って来ました。

母の見舞い。

痩せました。

食欲ないんだそうです。

入院中なので、間食はご法度で

差し入れも出来ません。

お土産も

持って行ったけれど

持ち帰りました。

 

糖尿病の持病があるので

厳しいです。

当たり前ですけど

インスリンの増減が中々難しいようです。

そこのところは、素人の私にはわかりませんが

入院中は病院の治療方針に沿わなければね。

 

ご飯固いんだそうで

「少し柔らかめに」とお願いしました。

昼はパン食にしたそうで、自分で頼んだとか

まだまだ

しっかりしてるわ。

 

間食しないから

三度の食事は残さず食べて欲しいのに

こう言う時だけ

食欲がないそうです。

 

困った困った。f:id:junkk57:20190920154046j:image