しらけ世代の日記帳

そろそろ終活かな?と思いつつミーハーは変わらず。しらけ世代生まれ。

交通事故の後遺症

中学生の時

交通事故にあった。

車にはねられて、2ヶ月入院した。

警察官に「良く生きてたね」みたいな事を言われるくらい

飛んだ。

骨盤にヒビが入り

両足打撲。

ひょっとしたら、足引きずるかもと言われたものの

なんとか治った。

 

年取ったら

後遺症が出るかもよ!と脅されていたものの

さして

不都合もなかった。

 

最近、60代だが五十肩らしく

左の肩の下の腕が痛む。

筋でも痛めたかな?と思っていたが

なんだか

五十肩らしく

接骨院のお世話になっている。

そろそろ1ヶ月。

可もなく不可もなし。

 

で、足も痛む。

これは、交通事故の後遺症と言う訳でもなさそうで

基本、硬い。

身体が硬いらしい。

もともと、柔軟性に欠けてるから驚きもしなかった。

スポーツ選手なども、身体柔らかい方が故障しにくいと言うし

やっぱり身体硬いのは良くないらしい。

と言って今更柔らかくなるのかな?

 

まだまだ接骨院の通院は続く。

f:id:junkk57:20190822215617j:image