年金暮らしまでのカウントダウン。

着々と近づく年金暮らし。備えてあれば憂いなし。備えて無ければ?

肌事情とブラジャーの関係

半世紀過ぎたあたりから

徐々にではあるが

肌に弾力

張りがなくなっていった(現在進行中)

つまんで見ると、萎んだ風船のような感触であった。

水も弾くとか

パツパツな肌はいつも間にか

萎んでいく。

 

そうなると

ブラジャーの下の方が食い込み

痒くなる。

ワイヤー入りなんて、当の昔に卒業だ。

バストトップもだんだん下がり始めるのは

こう言う事か・・・。

 

もっと年齢が上がればブラジャーすら着けたくなくなる

のも

わかる気がした。

 

誰のために

バストアップしなきゃならんの?

女優じゃあるまいし。

そんな考えが「女を捨てる」と言うことになるのかもね。

 

後妻業する訳でもないしさ

自由に楽に暮らす方が断然良い。

スポーツブラは化繊が多いので、夏場はパス!

やっぱり綿よ!綿!!

 

そんなこんなで探すもなかなか「これ!」と言った物がない。

仕方がない。

近所で評判のディスカウントストアに行くか・・・。

f:id:junkk57:20170718193508j:image