しらけ世代の日記帳

そろそろ終活かな?と思いつつミーハーは変わらず。しらけ世代生まれ。

肌事情とブラジャーの関係

半世紀過ぎたあたりから

徐々にではあるが

肌に弾力

張りがなくなっていった(現在進行中)

つまんで見ると、萎んだ風船のような感触であった。

水も弾くとか

パツパツな肌はいつも間にか

萎んでいく。

 

そうなると

ブラジャーの下の方が食い込み

痒くなる。

ワイヤー入りなんて、当の昔に卒業だ。

バストトップもだんだん下がり始めるのは

こう言う事か・・・。

 

もっと年齢が上がればブラジャーすら着けたくなくなる

のも

わかる気がした。

 

誰のために

バストアップしなきゃならんの?

女優じゃあるまいし。

そんな考えが「女を捨てる」と言うことになるのかもね。

 

後妻業する訳でもないしさ

自由に楽に暮らす方が断然良い。

スポーツブラは化繊が多いので、夏場はパス!

やっぱり綿よ!綿!!

 

そんなこんなで探すもなかなか「これ!」と言った物がない。

仕方がない。

近所で評判のディスカウントストアに行くか・・・。

f:id:junkk57:20170718193508j:image