しらけ世代の日記帳

そろそろ終活かな?と思いつつミーハーは変わらず。しらけ世代生まれ。

人間関係の断捨離も必要

学生の頃や

職場なら仕方なく付き合うものの

無職になり

年金を貰う年齢になったら

我慢や無理は禁物。

 

そんな事を思わせてくれる

人が居た。

(過去形)

もう、関わらなくて済むようにした。

 

年に2、3度

2時間くらいご一緒するだけなら問題はなかった。

それが、再々お会いするようになり

「あれ?」

思ってたのと違ってた?

 

共通の知り合い(私の方が古くからの知り合い)の事を、悪く言う。

???

それだけではなく、人の悪口三昧。

あぁー

苦手。

無理無理。

 

最近、そう言う方も増える傾向にあるので

フェイスブックはフォローせず、LINEとインスタで繋がっていた。

ネットのマナーもイマイチなので

インスタのフォローは外した。

今は、かろうじてLINEのみの繋がりである。

 

徐々にフェードアウトしたい。

 

f:id:junkk57:20180531144719j:image